【動画】今夜放送ですよ!≫アメトーーク!ドラゴンクエスト芸人の予告編動画

オススメ記事
スポンサーリンク

ファミコンカルチャーど真ん中、という方にはかなり気になる今夜のアメトーーク!ドラクエ芸人。

僕は1983年生まれでファミコンが発売された10日後に生まれました。笑
年の離れた兄がいるんですが、兄はがっつりファミコン世代でかなりゲーム好き。
そして兄は好きがこうじてゲームを作る人になってるので、僕もファミコン文化はすごく親しみがあります。

そんな30歳前後の人ならきっと、よりいっそう楽しめるドラクエ芸人の予告動画が公開されてましたのでご紹介!

2014年12月4日OA ドラゴンクエスト芸人

いや〜ほんと面白そうですね、楽しみです!笑
(個人的に一番思い入れのある”天下一武士 ケルナグール”というゲームでケルナグール芸人してほしい)

放送時間:本日12/4(木)テレビ朝日系 夜11時15分(※一部地域を除く)

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ