jimdoトートバッグがかわいい!music+webというイベントのお手伝いに行きました

オススメ記事
スポンサーリンク

wm
昨日、KDDIウェブコミュニケーションズさんが主催されたmusic+webという、音楽関係者向けのウェブ活用をテーマにしたセミナー&ライブのお手伝いに行きました。
そして、その中心にあるのはjimdoというウルトラ簡単にウェブサイト(ホームページ)が作れる、無料サービスの活用。

無料でホームページとネットショップの作成がとても簡単にできる「Jimdo(ジンドゥー)」。メールアドレスを入力して登録すれば、わずか数分でホームページとネットショップの作成が開始できます。

なんでウェブセミナーの話をファッション情報サイトで書いてるんだって話なんですが、このjimdoというサービスはノベルティやグッズのデザインが凝ってるんです。
(セミナー内容は割愛)

40cm四方くらいの丈夫な大きめトートバッグ

色々あったんですが今回はトートバッグをご紹介。 冒頭の写真のものなんですが、このほかにも4種類くらいあったと思います。
(全部ほしいですw)

こういうノベルティのバッグってチープでペラペラだったりするんですが、これは普通に使える丈夫さ。

デザインもデザイナーさんがしっかり作っているのでおしゃれ! 僕は子供がいるので子どもと出かけるときや保育園に使えそうです♪

さらに、ワーゲンのビートルをPCマウスにしたグッズもありました! こちらは後日頂けるそうなので、またこちらで紹介しようかと思います^^

しかし、このトートバッグ本当にいいです、サイズも質感も。 colecchaで同じ素材で作りたいくらいです。

会場も超おしゃれでしたよ!

会場は阿波座のcafe roomというおしゃれなカフェバー。

1507099_742557572489975_2514688541372746581_n

大阪 新町 |カフェバー+ミュージック | cafe Room ルーム
(大阪市西区の西長堀駅と阿波座駅の真ん中くらいにあります)

雰囲気も素敵なので興味ある方は是非♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ