神楽坂にできた素敵な”大人の遊び場”「la kagu」 @la_kagu が気になる。

オススメ記事
スポンサーリンク

何か面白い情報はないかな〜とwebを彷徨ってたんですが、ファッション&ライフスタイルWebマガジン Hellomag -ハロマグ-というサイトを発見!

ファッションやライフスタイルなどトータルの情報が満載なサイトで、どちらかというと女性向けの情報が多いかな〜という印象。
サイトのデザインも柔らかくて素敵です。

そんなハロマグの中を見てると気になる記事がありました。

>神楽坂に新しい”大人の遊び場” 「la kagu」がオープン!

サザビーリーグのキュレーションストアだそうで、倉庫を改装しているらしい。

テーマは

流行に流されない大人のライフスタイルを「衣食住+知」で提案する

とのこと。

写真も幾つか掲載されてますが、素敵ですね〜!

代官山のTSUTAYAも素敵なんですが、ここも長々と入りびたれそうな雰囲気です。
残念ながら僕は大阪在住で、最近は東京に行く予定がないんですよね…

(coleccha!に取材依頼とかしてくれないかな〜、と他力本願に思ってます。笑)

行ったことある人、ぜひ感想聞かせてください♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ