BASE(ベイス)で気になるメンズファッション系のお店 4選

オススメ記事
スポンサーリンク

簡単にオンラインショップが解説出来る無料ネットショップの「BASE」。ここ数年で一気に広まり、個性的なお店も増えてきました。
そこで今回は、「BASE」に出店されてる気になるメンズファッション系のショップを5店ほどご紹介!

※画像クリックでショップへ移動

EEonline store

静岡県浜松市にある洋服を中心としたセレクトショップEEのオンラインストアです。

センスのいいセレクトショップ発見!

全体的にセレクト内容がかなりツボです。
他とすこし違うアイテムをお探しの方に特におすすめです。

global market【chord】

BETONESのアンダーウェアを中心に、ヴィンテージシャネルなど、なかなか日本では手に入らないものやコレクターが望むお品を仕入れて販売しております。

アンダーウェアからこだわりたい方はこちらはいかがでしょうか?

とても個性的なデザインのパンツがたくさんありますよ!
※ずっと見てると目がチカチカするのでご注意を。笑

ハイパートロフィー

ミリタリートイなどの1/6スケールをそのまま等身大に移したら?
というコンセプトから生まれたファットジッパーパーカー。

コンセプトが非常におもしろい!そしてファットなジッパーがかわいい!

数量限定のアイテムばかりなので、気になる方は是非是非。

アロT on the BASE

アロTとはアロハシャツとTシャツを合わせたカジュアルウェア

かなり個性的なTシャツ屋さんです。
ありそうで見たことのないデザインばかりで見てるだけでも面白いですね!

着こなしは結構難しそうな感じですが、これからの季節はインナーに使ってちらっと見せる感じがよさそう。

ショップを持ってみたい!なんて方にもオススメな無料ネットショップ「BASE」。これからも要注目ですね。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ