お年玉付きのメンズファッション 着こなしフォトコンテスト開催予定!!

オススメ記事
スポンサーリンク
出典:amazon※写真はイメージです

出典:amazon
※写真はイメージです

ふと気が付くと11月もあと10日もありませんね。あっという間に2014年も終わりです。

年の瀬は何かとバタバタするもんですが、そのあとは新年!
新年といえばお年玉。

ということで、コレッチャではお年玉付きのファッションコーディネートコンテストをしようと思います!!

ファッションコンテストの詳細は現在練り上げ中

ツイッターやインスタグラムをうまく活用できないかな〜とは考えていますが、細かい点は現在考え中です。

まだコレッチャ自身の知名度も低いので、今回はユーザー登録不要のオープンなコンテストにしてみようかな、などなど。

いずれにしても詳細は近日中に発表しますので、どうぞよろしくお願いします!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ