750円でSTUSSYの手袋をGETするたった1つの方法

オススメ記事
スポンサーリンク

最初に。

釣りのようなタイトルですみません。笑
(『たった一つの』って書きたかったんです…)

厳密にはたった一つではないとは思いますが、嘘ではないので、早速行ってみましょう!

男性ファッション誌 Smart(スマート)1月号の付録はSTUSSYのスマホ対応手袋

そうなんです、雑誌の付録がステューシーのスマホ対応手袋だったんです。

PB210249

付録に釣られて雑誌を買うタイプではないんですが、最近一気に寒くなってきて、なおかつスマホ使える手袋が破れてしまってるので買ってみました。

しかし、一点だけ注意が必要です!!PB210250

なんと
※スマートフォンは付録ではありません
とのこと。。。iPhoneがすぐ電源落ちまくるので欲しかったんですが、今回は諦めました。

では早速開けてみましょう

PB210252

もうこの袋からしてデザインかっこいいですね〜。額に入れて飾りたいくらいです。PB210253

裏面についてある小さいシールにまでロゴが。
せっかくなのでMacBookAirの端っこに貼り付けました。笑

image1

※ちなみに、よく「この真っ赤なMBAはなんなんだ?!」と聞かれるんですが、これをつけてるだけです。(僕のは11インチです)

話がそれました。では続き。

PB210255

待ちに待ったご開帳!お、思ったよりちゃっちくない!!!(Smartさん、STUSSYさんごめんなさい)

SSのところゴムのような質感で立体的なプリント。

PB210257

生地もわりとしっかりした、いたって普通な素材感です。(個体差はありそうですが、若干縫製は甘いかも、という部分もあり)

PB210258

手首のタグはみんな大好きダギングロゴ。ステューシーっていえばやっぱこれですよね〜。
そしていよいよ装着!

PB210260

しっくりくる!
僕は大きくも小さくもない、いたって普通な手のサイズですが、フィット感は問題ありませんでした。

PB210264

スマホも無事に動作しました。

スマホ対応STUSSY手袋の感想

商品そのものはやや縫製の荒さは感じますが、値段的に考えても全然文句ないです、僕的には。

雑誌の付録ではありますが、手袋買ったら雑誌も付いてきた、って考えてもいいくらいかもしれません。笑

ちなみに、雑誌の内容もアタリな感じだったのでいい買い物したな〜って感じです。
インテリア特集もおもしろかったですよ。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ