ヒート●ックじゃ寒さをしのげない皆さんへ。MIZUNO ブレスサーモエブリがよさそう!

オススメ記事
スポンサーリンク

寒くなってきましたね~。
とてつもなく寒がりなんですが、あまり着込みすぎると着膨れもしますし、これまでヒートテックを愛用してきました。

しかし、もっとあったかいものはないかな~と探してるんですが、よさげなものをAmazonで発見!

(ミズノ)MIUZNO ブレスサーモエブリVネック長袖シャツ

(ミズノ)MIUZNO ブレスサーモエブリVネック長袖シャツ 75CM401 09 ブラック M

画像クリックで商品ページへ

生地はそれほど厚くないそうですが、レビューがいい感じ。

Hテック=安物Tシャツ vs Bサーモ=トレーナー

という位、体感の暖かさが違いました。
部屋でTV見てゴロ寝して過ごしても、Bサーモはジンワリあったか感があります。
Hテックだと、「ああ今俺化繊肌着だけなんだな」って実感する薄ら寒さを感じます。

Vネックなのでセーターなんかと合わせてジャケットを羽織ったりっていうスタイルにぴったりですね!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ