デカいH&Mが京都に登場!【日本最大級・最多フロア】

オススメ記事
スポンサーリンク

日本でもすっかり定番ファストファッションブランドになった感のあるH&M。
みなさん好きですか?

僕も時々寄ってるんですが、ほんと安くてびっくりしますね。
サイズ感や素材感は写真と違ったりするので注意が必要な感じですが、総じてコスパは高いですね。

さてさて、そんなH&Mが11/29にH&M KYOTO(京都市中京区河原町)をオープンするそうです!

なんと国内最大級ということで、かなりでかいらしい。

H&M、京都に初出店!日本最大級・最多フロアの「H&M KYOTO」がグランドオープン

『H&M KYOTO』は、阪急京都線の河原町駅からほど近い京都一のファッション激戦区「四条河原町エリア」に位置。売場面積は日本最大級となる約3,400㎡、国内最多の7フロアを誇る大型店舗となる。取り扱いコンセプトは、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、ベビーなど、あらゆる世代の人々が買い物を楽しめる品揃えが魅力だ。

さらに京都ならではの試みもあるそうです。

10月31日には大阪・梅田にユニクロの旗艦店も出来てますし、関西のファストファッション激戦っぷりはすごいですね!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ