MacBookもバッチリ収納!クリエイター・デザイナーにもオススメなトートバッグ、トミーヒルフィガーの新作紹介

オススメ記事
スポンサーリンク

最近ずっとカバンを探してます。
僕の持ち物は主のMacBook Airと充電器、バッテリーなどの小物。
そして小さいデジカメに本が1~2冊程度。

普段はオフィス内にいるんですが、時々デザインやサイト制作の打合せで外出もあります。

そんな外出時、カジュアルなシャツスタイルもあればジャケットを着ていくこともあります。

そこで一番悩むのがカバン。

荷物はそれなりに重いのでリュックなんかあると便利なんですが、どうもジャケットスタイルにリュックというのがいまいち好きになれません。

そこで今は大き目のトートバックを使ってますが、違うものもほしいな~と思っていろいろ物色しています。
そんな僕的にどんぴしゃなアイテムがトミーヒルフィガーから発売されるそうです!!

トミー ヒルフィガー、メンズ新作トートバッグを発表

フロント・バック・サイドに深いポケット、そして内側にもジップポケットと大きなポケットが施され、収納力、機能性共に充実。オン・オフ問わず、スーツからカジュアルなデニムスタイルまで幅広いスタイルに対応可能。

たっぷり収納でなおかつシンプルながら品のあるデザイン。

これならカジュアルからスーツスタイルまで幅広く対応できますね。
(斜めがけのストラップがあるのは実は地味に便利です)

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ