【動画】あれ…意外といいかも。UNITED ARROWSの情熱接客PVが面白い

オススメ記事
スポンサーリンク

ua

先日、UNITED ARROWSの情熱接客キャンペーンの記事にも書きましたが、僕は正直言うと接客されるのはあんまり好きじゃないんです。

なんですが、youtubeで情熱接客のプロモーション動画を発見したんです。
そして、見てみたら結構おもしろい!

いろいろな提案も含め、勉強にもなりましたので、特に好きな動画をいくつかご紹介。
UNITED ARROWSの動画チャンネルはこちら

UNITED ARROWS 情熱接客 宇野薫さん「祝!UNO DOJO HARAJUKUオープン!」篇

K-1やプライドなどをよく見ていたんですが、その中でもおしゃれファイターだった宇野薫さん。着こなしの難しいMA-1をいい具合に着こなしてます。

UNITED ARROWS 情熱接客 郷古 隆洋さん「アメリカ東海岸へ、買い付けに行くために。」篇

この動画で初めて知った人なんですが、Swimsuit Departmentという世界中の雑貨やファッションアイテムを販売している方だそうです。コーディネートや雰囲気もすごくぴったり。さすがですね~。

UNITED ARROWS 情熱接客 ANARCHYさん「ワンマンライブ前、いつものスタジオで。」篇

先日AVEXとも契約をかわしたラッパーANARCHYさん。いつもとは雰囲気の違うコーディネートで渋い!

UNITED ARROWS 情熱接客 井口資仁さん「高校野球を共に戦った旧友からの情熱接客。」篇

あんまり野球は詳しくないんですが、山口県出身なので隣の福岡ダイエーホークス(現ソフトバンクホークス)がなんとなく好きでした。井口さんも活躍してたな~。
しかし、いつの間にこんなにごっつい体になってたんでしょ笑

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ