これは面白そう。今後の展開が楽しみ!≫服をスマホで撮影して検索・購入できるサービスが登場

オススメ記事
スポンサーリンク

TSU88_dejikametorujyosei500

最近はファッションとスマホが連動したサービスがいろいろと出てますね。
ZOZOTOWNのWEARやiQonなどなど。

そんな群雄割拠のファッション系ウェブサービスに新たなものが登場!

服をスマホで撮影して検索・購入できるサービスが登場 NECとFashionTVが開発

スマートフォンやタブレット端末のカメラで画像認識してお気に入りの服を表示・購入できるサービス「GAZIRU-F(ガジル-エフ)」の提供を開始した。アクセス数や商品販売数に応じたアフィリエイト形態で販売し、ファッション業界を中心に2016年までに20社への導入を目指す。

なんだか面白そうですね~!
ただし、記事の中に具体的な使い方などがないので詳細はよくわかりませんが、撮影をして検索できるっていうのは便利ですね。

彼氏や彼女に服をプレゼントしたい!ってときはこれを使ってさりげなく撮影すれば同じ系統の服が見つけれるんですかね?今後の展開が楽しみです。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ