簡単におしゃれ度アップ!メンズ ダウンベスト着こなしスナップ

オススメ記事
スポンサーリンク

徐々に夏も終わり、秋が近づいて来ましたね〜。
これからの季節にぴったりなのがダウンベスト。
シャツに合わせたりパーカーに合わせたり。

着こなしやすいダウンベストですが、意外と『持ってない』『合わせ方がわからない』という人もいたりします。

ということで、今回はメンズファッションの定番アイテム、ダウンベストのコーディネートをご紹介!
いつものファッションに取り入れるだけでおしゃれ度アップですよ♪
※画像をクリックするとamazonに移動します

ダウンベスト×シャツ

定番のこの組み合わせ。
チェックシャツやデニムシャツと合わせるとカジュアルな雰囲気をさらに強調したスタイルに。
ストライプシャツや無地の白シャツなどと合わせるときれいめな着こなしに。
ストライプや白シャツと合わせるときは体にフィットするスリムタイプがオススメ!

出典:amazon

出典:amazon

ダウンベスト×パーカー

カジュアル感の強くなるダウンベスト×パーカーの組み合わせはサイズ感がとにかくポイント。
子供っぽくならないように、ぴったりサイズのベストでの着こなしがオススメ!

 簡単に取り入れられておしゃれ度アップ

いつものスタイルに+αするだけでこなれた感じになり、おしゃれな雰囲気が出せるダウンベスト。
黒系だけではなく明るい色にも是非チャレンジしてみてください♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ