こ、これはw『ださいベンチャー社長を読モが大変身させる』という記事が面白いww

オススメ記事
スポンサーリンク

ときどきテレビなどで見かける、冴えないパパをおしゃれに変身!的なやつ。

あれって結構面白いですよね。

そしてそれをやってる記事を見かけたんですが、予想以上に面白かったのでご紹介。笑

ダサすぎてメディアに出せない!?ITベンチャー代表を、読モが大変身させてみた

最初の方に出てくる人たちはみんなカッコいいですよね、なので面白くないかも、って思ってたんですが・・・

2人がしきりに言っていたのが、とにかく社長がダサいということ。
女性社員A「いつもダボダボサイズの合っていないパンツを履いていてるよね・・・。」
女性社員B「そうそう。そして冬はのび太君みたいな服で、夏はだいたい宅配便の配達員のようなポロシャツ+リュックなんですw」
という感じで、まあー出てくる出てくる。

実際に見てみたら・・・いい感じです、ちょうどいい感じのダサさでした。笑

詳しくは…

ダサすぎてメディアに出せない!?ITベンチャー代表を、読モが大変身させてみた

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ