【動画】大人vs幼児のダンスバトル!幼児の“ブレイクダンス的な何か”がめちゃくちゃかわいい!

オススメ記事
スポンサーリンク

bd

子供が大人のマネをすることほど愛くるしいものってないような気がする、親バカです。笑

そんな僕はHIPHOPやミクスチャーロック、オルタナティブ系の音楽が好きなんですが、ダンスカルチャーも大好きです。

特にブレイクダンスは初めて見たときから『かっこいいいい!!!』ってなりまして、今でもよくyoutubeなんかでチェックしてます。
(昔数ヶ月だけ習いに行ったことがあるのも懐かしい思い出。笑)

さてさて、そんな親バカ×ブレイクダンス好きという僕にはもう完全にツボな動画がfacebookで流れてきました。

大人vs幼児のダンスバトル!

お父さんと思われる大人が2~3歳くらいの子供とダンスバトルをしております。

必死に真似をするんですが、とにかくかわいい。いっちょ前にうなずくあたり、もうたまりません。笑

ぜひご覧下さい▼

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ