寂しいですねぇ…メンズファッション誌のHUgE:ヒュージが休刊

オススメ記事
スポンサーリンク

HUgE (ヒュージ) 2014年 12月号 [雑誌]

amazonより

雑誌の休刊がどんどん増えてきてますが、HUgE(ヒュージ)も年内で休刊だそうです。

時代の流れとはいえ、なんだか寂しいですね~。休刊を知らせるページを見た限りでも、雑誌からウェブマガジンへ、という流れなどは特になさそうです。

『HUgE』休刊のお知らせ

講談社はこのたび、男性ファッション誌『HUgE』を2014年12月24日発売の2015年2月号をもって休刊することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
『HUgE』は、2003年に創刊して以来、男性誌市場において、ファッション感度の高いコアな読者に支持されてきました。しかし、雑誌をとりまく環境が厳しさを増す中、市場状況と今後の展望について慎重に検討を重ねた結果、今回の結論に至りました。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ