あなたのデザインを1個から缶バッチに!なんてサービスを考え中

オススメ記事
スポンサーリンク
d

大好きなバンドDragonAshのノベルティ缶バッチ

テスト版として運用スタートしたcolechcaコミュニティ、約2ヶ月半が過ぎました。

いろいろと学びも多く、これからどういう風にしていくか日々考えてます。

そんなとき、ふっと思ったんですが皆さん、自分のデザインを1個から缶バッチに出来るとかどうですか?

Tシャツデザインというくくりからはそれますが、デザインをアップしてくれた方にはその自分のデザインを1個500円以下くらいで缶バッチに出来るという仕組みです。
(他の人のデザインをバッチにするんではなくて、ご自身のデザインを缶バッチに、という形です)

おもしろいかもな~と思ったのでもうちょっと煮詰めてみようと思います!

コメント欄にて何かご意見なんかいただけるとうれしいです♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ