マフラー&ストール特集!寒い季節に重宝するおしゃれアイテム

オススメ記事
スポンサーリンク

すっかり寒くなってきましたね~。

冬は夏以上にいろんなファッションが楽しめますが、いつものコーディネートにひとつ追加するだけでグッとおしゃれになり、なおかつ暖かいアイテム、マフラー&ストール。

今回はそんなアイテムを特集!
※画像をクリックするとamazonにリンクするのですぐ買えます

(パナシュプール)PANASPUR 杢編ラッセルストライプマフラー

(パナシュプール)PANASPUR 杢編ラッセルストライプマフラー

ビジネスからカジュアルまであわせやすいストライプ。これはひとつあると便利ですね!

いつも暗めの色を選びがちな方、ぜひ気軽に明るいカラーにチャレンジしてみてほしいです、あわせやすいですよ。

(ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン)UNITED COLORS OF BENETTON マフラー

(ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン)UNITED COLORS OF BENETTON マフラー 060269-20000-3003 01 グリーン・ワイン系 ストライプ FREE

ちょっと変わった柄のこちら。

ベネトンらしさもあっていい感じ♪

(ビームスライツ) BEAMS LIGHTS / カシミヤソリッドマフラー

(ビームスライツ) BEAMS LIGHTS  / カシミヤソリッドマフラー

定番の無地を買うなら素材にこだわりたいですね。

カシミヤ100%のオリジナルマフラー。

(シップス) SHIPS SCO: カモフラージュ ストール

(シップス) SHIPS SCO: カモフラージュ ストール

こちらはマフラーではなくストール。

今年注目のカモフラ柄でコーディネートのアクセントにぴったり!

(ディーゼル) DIESEL メンズ ストール SELDA SCIARPA

(ディーゼル) DIESEL メンズ ストール SELDA SCIARPA

ディーゼルらしい、ロックなデザイン!これはインパクトありますね。

巻き方次第でいろいろなファッションに使えそう。

もはや定番!アフガンストール

全21色 メンズ レディース アフガンストール 108cmx108cm 大判サイズ アレンジ自由 マフラー

すっかり定番となったアフガンストール。

値段も手ごろなので何色かそろえたりするのもいいですね♪(ちなみに僕は3色ほど持ってます)

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ