気になるデザインイベント発見したけど終わってた…≫『代官山 蔦屋書店』店内をめぐりながら展示を触って買えるイベント

オススメ記事
スポンサーリンク
スクリーンショット:http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html

スクリーンショット:http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html

※すごく興味深いイベントだったんですが、見つけたときにはすでに終わってました…すみません^^;

本が読めるおしゃれスポットとしてもはや定番となった感のある代官山 蔦屋書店。

僕も一度行ったことあるんですが、そもそも本と音楽が好きだったのでかなりどんぴしゃな場所でした。

そんな代官山 蔦屋書店でこんなイベントがあるそうですあったそうですよ!

≫『代官山 蔦屋書店』 を回遊しながら楽しめるデザインイベント

いいイベントみっけ~!と思ったら、、、
会期:開催中〜2014年11月3日 (月祝)、7:00 ~ 2:00

すみません、終わってました・・・

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ