チラシ完成!大阪府立 江之子島文化芸術創造センター様にも置いてもらえる予定

オススメ記事
スポンサーリンク

trs

無駄に加工を加えた写真です。笑

coleccha!のことをもっといろいろなデザイナーの方に知ってもらえればと思い、試験的にチラシを作成しました!

部数も少ないので本当に実験的ですが、大阪府立 江之子島文化芸術創造センター様でチラシを置いていただけることになりました。

とはいえ、すでにかなりの数のチラシやパンフレットが置かれているため、すぐに設置されるかは微妙みたいです^^;

まだまだコンテンツ内容もサービス内容も試行錯誤中ですが、もっと盛り上がればなぁと思っています。

みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いします!

チラシ、置いてあげてもいいよ!!っていうスペースお持ちの方がいましたらこちらからぜひお声かけ下さい
持参もしくは送付させていただきます!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ