皆さん、店舗での接客ってどう思います?≫ユナイテッドアローズの情熱的な接客キャンペーン“情熱接客”

オススメ記事
スポンサーリンク

ユナイテッドアローズでこんなキャンペーンを実施中らしいです。

情熱的な接客が受けられるユナイテッドアローズの“情熱接客”

キャンペーン名: 「UNITED 世界を変える ARROWS」
開催期間: 2014年10月17日(金)~11月16日(日)

<キャンペーン概要>

このキャンペーンはユナイテッドアローズのセールスパーソンが、期間中に店舗に訪れた人を情熱的に接客し、全身コーディネートを提案するキャンペーンです。洋服が大好きな国内40店舗、国外1店舗(台北店)の総勢596名のセールスパーソンが、接客力と提案力を活かして10分間で全身コーディネートを提案。ファッションの力でお客様の“世界を変える”ことを目指し、情熱的な接客(“情熱接客”)をします。

情熱的に接客をしてくれるそうです、10分間。

情熱を持って仕事に取り組むことが素敵だなと思います。
とは思うんですが、正直に言うと僕はあんまり接客されるのは好きじゃないんです…ごめんなさい!!

とはいえ、ここまで大々的にするならちょっと接客されてみたい気もするかも…?!
(こちらから相談の声をかけたときだけ情熱接客、ならありがたいかも)

詳しくは≫
ファッションの力で“世界を変える” 創業25周年を迎えるユナイテッドアローズに注目! 情熱的な接客キャンペーン“情熱接客”とは

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ