ヤバイ…ユア・リーボック(YourReebok)でポンプフューリー作りたい!ニーカーをデザインできるサービス

オススメ記事
スポンサーリンク

突然ですが、みなさんはスニーカー、好きですか?!

僕は好きです、大好きです。

昔は異常に集めたりしてましたが最近は控えめ、、、ですが、暇さえあればスニーカーを物色してます笑

そんなスニーカー好きな方の中にはreebok(リーボック)が好きな方もいると思います。

リーボックのスニーカーといえば何を思い出しますか?

クラシック?フリースタイル?

いやいや、やっぱりポンプフューリーじゃないでしょうか?!

欲しかったけど買えなかった”憧れの”ポンプフューリー

90年代中ごろのハイテクスニーカーブームでダントツ人気だったのはNIKE AIR MAX 95 (ナイキ エアマックス 95)。

エアマックス狩りなんていう物騒な事件までありましたね^^;

そんな中でも人気を誇り、なおかつ異彩を放ってたのがreebokのポンプフューリーでした。

当時学生だった僕は

このカラーが欲しかった。。。でも高すぎてとても買えませんでした。

それから時は経ち、最近では復刻され履いてる人も多いですね。
(個人的に女の子が上のカラーリング履いてるの、カワイイな~と)

で、このカラーリングは履いてる人が増えすぎてるのでもはやあんまり欲しくないんです。

でもポンプは欲しい、そんな人の心つかむサービスをリーボックが展開中。

YourReebok~あなただけのカスタマイズシューズを手に入れよう~

とても素敵なサービスです。

オンライン上で20種類以上の中から素材を選び、カラーリングも含めると10,000通り以上の組み合わせが出来るというサービス。

知らない方はぜひ一度ご覧下さい≫

オリジナルカスタムできるシューズの数もかなり多く、かなり萌えェェェェェェェ!!!です。笑

ポンプフューリーだけとはいわず、クラシックなども作りたくなりますね。

個人的にリーボックのシューズは履き心地が抜群だと思います。

スニーカー好きのみなさん、ぜひご覧下さい♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ