オススメパーカー特集!定番系vs変わりダネ

オススメ記事
スポンサーリンク

前回のチャンピンスウェット特集に続き、今回は秋冬の定番アイテム、パーカー。

定番タイプと変わりダネをいくつかピックアップ!
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

(チャンピオン)Champion プルオーバースウェットパーカー

(チャンピオン)Champion プルオーバースウェットパーカー C3-C125 080 チャコール XL
まずは今回もシンプルなチャンピオンのロゴタイプ。

無地パーカーだとユニクロでもかなり安く売ってますが、チャンピンはやっぱり質感が違います。

僕は昔、古着屋で働いてましたがチャンピンは古くても生地がしっかりしてて独特のラギット感があります。

長く着たいな~という方やユニクロはちょっとな~という方、ぜひ一度手にとって見てください!

(エイト) 8(eight) ヒゲプリントプルオーバーパーカー

(エイト) 8(eight) ヒゲプリントプルオーバーパーカー M ベージュ

シンプルなフォルムにカジュアルなデザインでアメカジにぴったり。

ポップすぎないデザインで10~20代のカジュアルファッションにぴったりじゃないでしょうか?

商品ページにあるようなネルシャツとの組み合わせもいい感じですね♪

(ホライゾン ドリーム)HORIZON DREAM 裏起毛ZIPパーカー

(ホライゾン ドリーム)HORIZON DREAM 裏起毛ZIPパーカー H489-049  ネイビー L

30代以降の大人カジュアルにぴったりなHORIZON DREAMのジップパーカー。

シンプルながらステッチなどの細かいディティールにこだわった、きれいな色&シルエット。

写真のようにブラック系や濃い色のデニムと合わせ、スニーカーはこんなのどうでしょう?


気軽に羽織れるジップパーカー、1着あるととにかく便利!

ちょっと変形パーカー、POWER TO THE PEOPLE ボリュームネックプルパーカー

(パワートゥザピープル)POWER TO THE PEOPLE 裏起毛フリースフード裏柄使いボリュームネックプルパーカー 4912131 60 ネイビー LL

無地でシンプルなパーカーという感じですが、首元に注目!

独特なボリューム感が定番モノとは違い、ちらっと見えるカラーもいい感じ。

シンプルなファッションが好きな人はこれをメインにしてもいいと思いますし、上からロングコートなんかを羽織ってもさまになると思います。

VOCALOID 初音ミク GUMI マトリョシカ パーカー

VOCALOID 初音ミク GUMI マトリョシカ パーカー コスプレ衣装 赤 サイズL (160cm-170cm)

最後はガラッと雰囲気をかえ、コスプレ系です笑

初音ミクのキャラ(?)か何かのようですが・・・すみません、詳しくは知りません。。。

でもこういうギミックの効いたデザインは大好きなのでご紹介!

上までジップをあげると覆面になるので、何かの役に立つかもしれませんよ?!笑

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ